ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

villyが2歳になりました。

今日はvillyの2歳の誕生日。

人間だと24歳だとか。

 

また、何かされる‥‥とビビってますが

お構いなしの私と娘(;'∀')

 

 

ちゃんとvillyのケーキも用意してあげましたよ!

 

プレゼントはおもちゃ😀

毛が伸び切って少々、暑苦しいvillyですが来週には綺麗になる予定です。

 

villyの誕生日に便乗して私と娘は二人でカフェ青山のモンブランタルトとアールグレイショコラでお祝い( ´艸`)

タルトの写真を撮るのは、早く食べたい一心で忘れました(笑)

cafe-aoyama.jp

ボリューム満点のタルトを食べて満足できました(* ´艸`)クスクス

 

生まれた時と、今の顔つきも、こんなに変わったんですよ🐶

毎日暑いので、なかなか散歩に行くにもタイミングが難しい気候のようです。

昨年は手術を二回もしたvilly。

 

先日、こんな記事を読みました。

 

ノルウェーでブルドッグとキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの2種の繁殖が禁止されました。

 

inunekoplus.com

 

キャバリア犬は心臓に負担がかかりやすい犬種なので体重増加には要注意です。

元気に育ちますように…♡