ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

ドッグラン

初めて、マロをドッグランに連れて行ってみました。

もちろんvillytも一緒に。

最初は、マロとvillyの2匹だけだったので、走り回っていましたが、途中からお友達が、どんどん増えてきて、犬が苦手な犬の(;'∀')villyは離れなくなってしまいました。

マロは、全然、平気。

 

なぜか、すぐに、お腹丸出しになってしまいます…

どうゆう意思表示なのでしょう💦

 

2匹で、お散歩。

 

少しずつですが、嫌がっていたvilly もマロの事を理解してきているのかしら。

 

先月、主人が 談合坂サービスエリアで買ってきてくれたお土産。

信玄餅

 

ほうとう

 

なぜか犬のクッキーも(笑)

もちろんマロもvilly も喜んで食べてくれました。

 

信玄餅も、ほうとうも、いただきました。

美味しかった~~( ´艸`)

そろそろ旅行にでかけたいです。

 

わんちゃんクッキー さつまいも味

わんちゃんクッキー さつまいも味

  • わんちゃん専用クッキー
Amazon