ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

マロ、初水遊び。

マロ、初めての水遊び。

 

ペットと遊べる川を探して行ってみました。

初めての川遊びは岡山県井原市にある天神峡キャンプ場。

 

水は綺麗だし、この浅さなので私も一緒に歩けます。

 

泳ぐまでの深さはないのですが、マロの水遊びには丁度いい感じ。


goo.gl

平日でしたが、私たち以外にも、家族連れで来られてお子様は水遊びをされている方が多くいらっしゃいましたよ。

水遊びなので、くれぐれも天候と体調等々には、お気を付けくださいませ(*^^)v

 

昨日、5回目のコロナワクチンを接種してきました。

案の定、今日は午前中、38度の熱でダウンしてしまいました。

ワクチン接種のたびに熱が出る私は、辛いです