ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

お家🏡

娘とLIXILさんのショールームへ見学に。

 

見るのは、とっても楽しい!

しかし…見れば見るほど、悩んでしまうのがショールーム‥‥(;'∀')

 

間違いなく言えるのは、予算があれば、いくらでも理想に近づけるということ(^^;)

 

なかなか理想と現実は難しい物がありますが、そろそろ決断しないと(~_~;)

この数か月の間に、タカラさん、パナソニックさん、クリナップさん…何度、お邪魔したことか(^^;)

 

 

 

どれをみても、お洒落。

 

 

組み合わせも多種多様。

ありすぎて最後には、わけわからなくなってしまう(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

いくら悩んでもキリがなく

結局は予算オーバーかなぁ(´;ω;`)ウゥゥ

 

こんな感じで、先日、地鎮祭が無事に終わりました。

 

一歩、前進です(*^^)v