ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

ドッグラン

 

少し曇り空の時をねらってドッグランへ。

 

今回はドイツの森の園内にある、西日本最大級と聞いているドッグランです。

春に来た時は園内がチューリップでいっぱいでしたが今の時期は、様々な夏の花でいっぱいです。

f:id:villy-ba-ba:20210830173957j:plain

園内の一番奥にあるのがドッグラン。villyも初めてのドッグランです。

f:id:villy-ba-ba:20210828175011j:plain

f:id:villy-ba-ba:20210830175036j:plain

どうなんでしょう?他のドッグランを、あまり知らなので他のドッグランの広さがわかりませんが。

f:id:villy-ba-ba:20210830173949j:plain

犬用のアスレチックがあって挑戦しますがvillyはまったくクリアできません(;'∀')

 走る速さだけは早いようですが、ひたすら走るのみ。

www.youtube.com

 

 新しいお友達はドイツ生まれのレオンベルガー、【ひなた】君

f:id:villy-ba-ba:20210830173921j:plain

超おとなしいけどbigなカラダにvillyのしっぽは下がりっぱなし(;'∀')

 

f:id:villy-ba-ba:20210830173930j:plain

 小心者のvillyでした。

 

他にも園内では【ハイジのブランコ】があったり

f:id:villy-ba-ba:20210830174046j:plain

たくさんの花が一面に咲いています。

f:id:villy-ba-ba:20210830183606j:plain

f:id:villy-ba-ba:20210830183616j:plain

 秋は何の花畑に変わるのでしょうね?

曇り空ですが湿度は高くvillyも熱中症になったらいけないので早めに帰ります。

f:id:villy-ba-ba:20210830174028j:plain

f:id:villy-ba-ba:20210830190647j:plain

お疲れさまでした🐶♡

 

ザ・ブラックラブカンパニー お散歩 ウエストバッグ/迷彩/お散歩バッグ 犬グッズ専門店 オリジナル 国産 手作り スマホ収納ポケット