ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

犬が苦手の犬

犬が苦手の犬のvilly🐶

今回こそは犬に慣れてもらおうと、わざわざドッグランでも 来ている犬の多い週末を選んで行ってみた。

 

案の定、離れようとしない(;'∀')

f:id:villy-ba-ba:20220311201214j:plain

 

お友達が誘いに来てくれます。

f:id:villy-ba-ba:20220311201210j:plain

 

絶えずしっぽは下がりっぱなし・・・

f:id:villy-ba-ba:20220311202820j:plain

自分より小さなお友達が来てくれてもダメ・・・・😢

f:id:villy-ba-ba:20220311201226j:plain

 

必死に離れたくないアピール。

f:id:villy-ba-ba:20220311201222j:plain

 

あれ?離れてくれたと思えば女性の所。

f:id:villy-ba-ba:20220311201147j:plain

 

また別の女性の所。

f:id:villy-ba-ba:20220311201151j:plain

 

結局、最後までドッグランの隅と女性の方の所にしかいませんでした。

f:id:villy-ba-ba:20220311201203j:plain

どんな思いで外を眺めているのやら(;'∀')

 

 

たいして走ってもいないのに気苦労があったことでしょう(笑)

f:id:villy-ba-ba:20220311203256j:plain

以前、ブログを読んでくださった方から自分を人間と思っているそうですよ。と教えていただきました。確かに・・・そんな感じ(´;ω;`)ウゥゥ

女性の方のことは大好きなのに・・・・・😢