ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

瀬戸大橋の下!

瀬戸大橋を下から見て見た(;^ω^)

よくあるパターンの瀬戸大橋は、こんな感じ。

でも今日は真下に行ってみた。

こんな感じ。

 

大きすぎて携帯のカメラでは、大きさが伝わるように撮るのが難しいです(・・;)

向こうに四国が見えますよ~

今日は天気はよかったんですが、どんよりしてて、もう少しはっきり見えたらよかったんですがねぇ・・・

 

少し離れて。

電車が通ているのを撮ったのですが、撮った場所が遠すぎたのか、それとも瀬戸大橋が大きすぎたのか、もしくは電車が小さいのか??

「電車、ちっちゃ!!」(笑)

真ん中あたりに電車が通ってるんですが‥

 

 

真横から撮ってみたけど、なかなか良いポジションには巡り合えませんでした(;^ω^)

電車が通ているんですが、ほとんど隠れてしまっています(~_~;)

 

しかし、すごい物が造れるものですね。あらためて感心してしまいます。

 

これだけだと地味な写真ばかりなので

瀬戸内海の海水浴場、渋川海岸で。

藤の花、綺麗でいい香りもしていたんですが蜂が多くて、なかなか近寄れませんでした。

 

 

わずかに残って咲いていた桜の花。あっという間に山々は黄緑色に変わっているので驚きます。

 

今日も、のんびりと主人と二人でドライブでした(;^ω^)

ちなみに、お昼はモスバーガー🍔

 

 

そうそう、家の周りにも蜂がとんでいました。

以前、洗濯物に蜂がとまっていたことがあったのを思い出したので、今日はしっかり確認して洗濯物取り込みました(笑)

 

今日も、こんなブログに、お付き合いいただき、ありがとうございました

(人''▽`)ありがとう☆