ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

無事帰宅

今日も良い天気。

 

仕事のお手伝いで県外に出かけてから帰宅途中に見つけました。

この辺りは、よく見かける場所です。

経験された方は、きっと気持ち良いんでしょうね(;^ω^)

 

実は昨日から県外にお仕事のお手伝いに行ってました。

高速も乗りまくって走行距離も500㎞以上。

仕事が終わって今日、帰宅してきたのですが・・・ガソリンが残りわずか。

 

帰宅する前に、ガソリン補給予定でした。

自宅近くのガソリンスタンドまで5㎞付近で、航続可能距離11㎞だったのに。いきなり航続可能0㎞に

噓でしょ!(@_@)💦

 

目の前に見える信号の所が、いつものガソリンスタンド。

 

 

 

無事に着いた(~_~;)

メーター上は少し残ってたから安心してたけど、航続可能11㎞から一気に0㎞にしないでよ・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

急には止まらないようになっているとは思いますが、あまり経験したことのない事だったのでドキドキでした(笑)

 

まあ、止まったら止まったで高騰するガソリン価格で給油できなかったと開き直るかもしれませんが(笑)

 

運転中の途中休憩で撮ってみた(;^ω^)

 

 

木蓮の花がたくさんさいていました。

中国自動車道の脇には満開の木蓮の花が、たくさん並んでいて、とっても綺麗でした。