ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

アイス屋さん見つけた!

瀬戸大橋で写真を撮った後、主人と下津井方面をドライブしていると、何もない山の中にポツンと、のぼりのあがった小さなお家が目に入りました。

 

ホントに何もない山の中だったので、通り過ぎてしまいましたが、気になったのでUターン!

どうやらアイスクリーム屋さんみたい。

お店の隣には、ちいさな屋根付きの休憩場場所のような建物があって、女性が二人でアイスクリーム食べてる!👀

なんば牧場・アイスやさん

 

牛窓にもお洒落なアイス屋さんがあって何度も行ったことがありますが、ここは初めて。

入り口には、地元でとれたのでしょうか、わらびが売ってありました。(時期ですね(^^♪)

 

お願いしたのはミルクとコーヒーのダブル。

せっかくなので、となりの小屋風の所で食べることに。

 

眼下に瀬戸内海が広がって、とっても綺麗な景色☆

でも、どうして牧場?こんな場所に牧場があった?(・・?

 

あら・・・・

視線を下に向けると、いたわ(笑)

下にある建物の屋根の下に白黒の牛さんが🐄

こんな所にアイス屋さんがあるのは知りませんでした。

seasaidfarm.wixsite.com

近場の方は、見かけたら、瀬戸内海の絶景を見ながらアイス食べるのも良いかも(^^♪

 

近くには、みごとに咲いていました。

ツツジとサツキが、よく似てて…(~_~;)

これはツツジ??💦

調べてみても、いまいち、よくわかりません。スミマセン‥‥(´;ω;`)ウゥゥ