ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

自己満足です(;^ω^)

ここのところ、少しですが肌寒く感じる時もありました。

先日、お散歩してて撮ったもの。

 

f:id:villy-ba-ba:20220416190856j:plain

そろそろ虫たちも出没してくるのかな(*'ω'*)

虫にも色々いて、可愛いと許せるものから絶対に近寄らないで!と泣き叫ぶものまで色々ですが・・・【私は巳年生まれですが、蛇だけは、絶対に視線の中に入ってもらいたくないです。】

 

昨日は、一日、雨でお出かけもできないので主人と恒例のカラオケ🎤(〃艸〃)ムフッ

f:id:villy-ba-ba:20220416192037j:plain

f:id:villy-ba-ba:20220416192256j:plain
f:id:villy-ba-ba:20220416192253j:plain

 

ヤッター\(^_^)/

f:id:villy-ba-ba:20220416192416j:plain

初めての得点です(笑)

でも、普段は88点あたりをウロウロしているのが本当です。(;^ω^)

 

よくよく見ると、どれも全国平均点そのものが高得点。選曲が良かっただけかも('◇')ゞ

 

今日は、ただの私の自己満足の内容でした💦・・・ゴメンナサイm(__)m