ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

お土産

最近は年末ということもあって、仕事がメチャクチャ忙しいです(´;ω;`)ウゥゥ

休みも、やらなければいけない手続きが、たくさんあるけど、まだまだできてません💦

なので、楽しみのお出かけも、なかなかできないですよね・・・😢

 

今日のお土産は、

創業昭和八年の『八天堂』極あんぱんと、極くりーむぱん

なかなか、お出かけできないので気分だけでもと、買ってきてくれた広島のお土産です(^^♪

f:id:villy-ba-ba:20211211204715j:plain

道の駅、神明の里で買ってきてくれました。

f:id:villy-ba-ba:20211211211312j:plain

米粉パンのようですが、パンの生地にバターがたっぷり使われているのがわかります。

しっとり感が米粉とは思えないぐらい。

たくさんの種類があったみたいで、どれも気になります。

 

今日は食べれなかったけれど、気になるのが極食ぱん

560円。なかなかの、お値段。

f:id:villy-ba-ba:20211211204711j:plain

明日の朝の朝食で。楽しみ~( *´艸`)

 

ここ最近の仕事の忙しさ・・・

年末まで、なんとか頑張って乗り切ろうと思います!

 

気分転換に、以前撮った大好きな、お花の写真を見て一息・・・・☆

f:id:villy-ba-ba:20211211210712j:plain

 

f:id:villy-ba-ba:20211211211954j:plain

早く、お出かけしたいです(*´ω`)