ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

びびり・・・のvilly

今日は天気も良いしvillyを連れて、久々にドッグランへ。

お出かけできるvillyは大喜び♡

 

ただ、villyは人は大好きなんですが、いまだにお友達と遊ぶのが苦手で困ります💦

今日も早く遊びたくてルンルン。

f:id:villy-ba-ba:20220127193608j:plain

 

受付の手続きの時間も待ち遠しい

f:id:villy-ba-ba:20220127193604j:plain

f:id:villy-ba-ba:20220127193545p:plain

ドックラン貸し切り状態で走り放題。

途中から、お友達が来て一緒に遊ぼうと誘ってくれるんですが・・・

f:id:villy-ba-ba:20220127193552j:plain

 

とたんに動かなくなってしまった(~_~;)

f:id:villy-ba-ba:20220127193612j:plain

 

しっぽは下がりっぱなし

f:id:villy-ba-ba:20220127193556j:plain

 

挙句の果てには隅に隠れてしまいました(ノД`)・゜・。

f:id:villy-ba-ba:20220127193601j:plain

少しずつでも、お友達に慣れてもらいたいものです(´;ω;`)ウゥゥ

 

よく遊んだ後は、お家ではグッスリ!

f:id:villy-ba-ba:20220127193542j:plain

でも先日、やられたようです。

やられたのは娘ですが・・・

f:id:villy-ba-ba:20220127193616j:plainなんとか無事ではあったようです(;'∀')

大切な生活費なのに。大変な事になるところでした💦

ワンちゃんの手の届くところにいは置くべきではないですね(~_~;)