ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

三人で

今年は、これで最後かな…

またまた広島県三次市にある 尾関山公園に行ってきました。

今月、二回目です(^^;)

今回は主人と、三女と私の三人で。

 

 

以前、11月5日に立ち寄った時には、すでに紅葉は始まっていましたが、今回は葉も落ち紅葉の絨毯でした。

 

 

赤と黄色のコントラストが、とても綺麗でしたよ。

 

ついでに…広島県を南に下って佛通寺の紅葉も見に。

こちらも観光に来られている方が多かったです。

 

 

山の谷間なので、枯れた葉もあれば、まだ緑の葉も少しですが見かけられました。

 

 

この日のお昼は 前回、立ち寄ってみたものの、人気店のせいもあって入れなかったお店、さくら縁さんで。三次市内にあります。

 

 

娘は

 

私は

 

主人は

どれもランチメニューです。

お勧めのお店だと思います。

 

お腹も心も満たされて、帰ってきました~~( ´艸`)

 

あっ‥‥

帰宅途中、福山のサービスエリアで八天堂のクリームパンも買って食べました~(*^^)v

 

 

太るよなぁ(;'∀')

 

最近は、年末が近いせいか、朝夕の車も人も多いように感じます。

年末に向けて気ぜわしくなりますが、事故など無いよう気を付けようと思います。

皆さまも、お気をつけくださいませ(*^-^*)