ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

お疲れさま

お孫ちゃんの生活発表会。

 

f:id:villy-ba-ba:20211209202903j:plain

先生方の努力が伝わってきます。

f:id:villy-ba-ba:20211209202855j:plain

本人は朝から、はりきって早起きしてます。

 

ソーシャルディスタンスのため保護者は、あらかじめ振り当てられた番号の上に立って待ちます。

こんなところにまでコロナの影響があるんですね・・

保護者の人数制限も今は当たり前のようですよね。

f:id:villy-ba-ba:20211209202859j:plain

頑張った姿は、感動しますよね(*'▽')

成長を感じます。

同時に先生方の準備の大変さも伝わってきます。

f:id:villy-ba-ba:20211209202906j:plain

 

発表会で疲れたお孫ちゃんは、その後、歯医者で大泣きでした。

今日一日、頑張ったことだらけで疲れた事でしょう(笑)