ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

家族

ご無沙汰しています。

引っ越しも、荷物は運び終わったものの、まだまだ散らかり放題。当分の間は片付きそうもありません(;'∀')

 

そんな中、昨日は家族でお祝いの食事会でした。

f:id:villy-ba-ba:20211129220734j:plain

娘たち家族、みんなが集まったのも久しぶり。

お孫ちゃん達も、大喜びです。

f:id:villy-ba-ba:20211129220746j:plain

今回は、『漁火大名』さん。

身内が揃って、こんなご馳走をいただけるのも滅多にない事(笑)

f:id:villy-ba-ba:20211129220738j:plain

おなかいっぱい、いただきました。

 

実は、この度、再婚させていただきました。

f:id:villy-ba-ba:20211129224158j:plain

f:id:villy-ba-ba:20211129224122j:plain

娘たちから、お祝いにいただいた花束と手作りのウェディングベール。

 

f:id:villy-ba-ba:20211129220850j:plain

 

この食事会を用意してくれた主人と、心より喜んでくれた娘たちと、お婿さん達。そしてお孫ちゃん。

 

心より、ありがとう♡