ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

引っ越しします

わけあって引っ越しすることになりました!

 

早く荷物をまとめようと思いつつも、なかなか進みません。

f:id:villy-ba-ba:20211124225734j:plain

片づけを始めようものならvillyが寄ってきて邪魔ばかりです。

ドアを閉めれば『開けろ!』と言ってるように吠えるし、そばにいると片づけてるそばから散らかしてくれます(;´・ω・)

 

そういえば最近のガムテープって幅が細くなったんですね。

f:id:villy-ba-ba:20211124225730j:plain

これもエコなんですね(笑)

 

ブログの更新も、少々さぼるかもしれませんが、その間もネタ探しはあきらめません(笑)

 

ではでは・・・頑張ります。

おまけ

f:id:villy-ba-ba:20211124232349j:plain