ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

三姉妹と。

10年ぶりぐらいでしょうか?

三人の娘達と、そろって食事に出かけてきました~!

 

今回は、お孫ちゃんは旦那さん達と、お留守番です。(初めての事ですが、お婿ちゃん達‥‥ありがとう(*^^)v)

 

集合場所は倉敷美観地区入り口(笑)

いきなりですが娘達の後ろ姿‥‥

二人は母親となって、けっこうな貫禄の出てきた娘もいますわ(笑)

 

予約したお店は美観地区の中にある『藤と川蝉』さん。

完全個室であることが条件だったので。

ちなみに藤の花は倉敷の市花になっています。

なかなか雰囲気ありますねぇ

 

私は、お酒がダメなのでひたすらたべる事に専念です。

 

末娘から、手作りのクッキーもらいました。

それも手紙付きで。

なんて優しい娘‥‥( ;∀;)

はやく素敵な彼ができてくれればいいのですが、まったく気配がない(*'▽')💦

 

お店を出るときには、すっかり日も暮れて。

 

昔の思い出話に盛り上がり、あっという間に時間も過ぎてしまい

みんなで一緒の写真を何枚も撮って‥‥楽しかったです☆☆

偶然ですが

実は、この日は私の母親の命日。ちょうど私の今の年齢で亡くなりました。

もう一人、上に長男がいるので四人の子育て中は、それはそれは戦争でしたが、今となれば、それも楽しい思い出となり、健康でいられる事にあらためて感謝です。