ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

villyとcafeへ

先日、villyと一緒に紅葉を見にドライブ。

 

途中、時間もちょうどいい感じなのでcafeで一休み。

今回は岡山市北区にあるLake Side Garden&Cafe

天気も良いせいもあって、たくさんの方が来られていました。

f:id:villy-ba-ba:20211113213924j:plain

もちろん、こちらはペット可のcafe。villyも安心して連れて行くことができます。

目の前には湖畔が広がり、景色も素敵な場所です。

店内には、お洒落な雑貨もたくさんディスプレイされています。

f:id:villy-ba-ba:20211113212907j:plain

さて何をいただこうかな・・

とりあえずvillyは『ワンちゃん用ささみ』¥398

私たちは、フレンチトースト。

ワンちゃん連れなのでテラス席に。

villyも、お水がいただけます。

f:id:villy-ba-ba:20211113212929j:plain

 

食べ物が運ばれてくるまでに、あたりを撮ってみます。

座っていた、席の、すぐ足元に植えてあったパンジー。蝶がとまってたので。

f:id:villy-ba-ba:20211113212925j:plain

f:id:villy-ba-ba:20211114220134j:plain

 

辺りが珍しいので少し緊張気味のvilly?

f:id:villy-ba-ba:20211113212847j:plain

間違ってないかい?💦

f:id:villy-ba-ba:20211113212850j:plain

お願いしたものが運ばれてきたので、いただきます!

f:id:villy-ba-ba:20211113212921j:plain

贅沢な犬🐶"(-""-)"

フレンチトーストは、あげません!

f:id:villy-ba-ba:20211113212904j:plain

 

珍しくキャバちゃんに会えました!

なかなか、どこにいってもキャバちゃんに会えることはないので少しビックリです。

お友達の飼い主さんも珍しく会えたようで喜んでくださり、お互いに撮影会。

f:id:villy-ba-ba:20211113212900j:plain

f:id:villy-ba-ba:20211113212857j:plain

か~~~わいぃ♡♡ たまりません( *´艸`)

また、お友達の飼い主さんの美人だったこと。すごく素敵な方でした。

 

green-shop.com

 

お腹も満たされたので少し車を走らせ岡山空港へ。

空港の、滑走路のとなりにある公園を少しだけお散歩です。

f:id:villy-ba-ba:20211113212911j:plain

 

ちょっと古びた木の飛行機。今まで、この飛行機には気がつきませんでした。

f:id:villy-ba-ba:20211113212914j:plain

そろそろ飛行機に乗って旅行に行きたいなぁ・・・

 

f:id:villy-ba-ba:20211113212932j:plain

天気も良かったので満足してくれたようです。