ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

気温

最近は毎朝、何を着ていいのか迷います。

結構、朝は寒くてもお昼にはポカポカ陽気になる日もあれば、一日、気温の上がらない日もあったり。

 

今朝も岡山は結構、寒かったです。でも、午後からは暖かくなりました。

 

今日は少しだけ、お孫ちゃんと会えました。

天気が良くなったので、外で食べるといいう、お孫ちゃん達。

焼きそば、わざわざ外にもって出て食べてました。

f:id:villy-ba-ba:20220321191849j:plain

 

久々に会った従妹同士。

f:id:villy-ba-ba:20220321191842j:plain

 

楽しそうですね♡

f:id:villy-ba-ba:20220321191846j:plain

 

villyも日向ぼっこができました。

f:id:villy-ba-ba:20220321191853j:plain

 

 

とうとうママまで・・・・

ハンモックが地面につきそうなんですが(~_~;)

重量オーバーでは?💦

f:id:villy-ba-ba:20220321193141j:plain

なかなかダイエットは難しいようですね(笑)