ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

折り紙

娘の職場の上司の方から素敵な折り紙アートいただきました。

 

今までも素敵な折り紙、たくさんいただいてますが、いただくたびに綺麗な事に感動してしまいます。

f:id:villy-ba-ba:20211022093939j:plain

以前は折り紙と言えば、年配の方が作られる、くす玉ぐらいしか思えなかったのですが、上司の方がくださる折り紙はセンスが違います('◇')

しかも、すべてが手作り。

 

以前にも紹介させていただいた物もありますが、いままでにいただいた物の一部です。

 

f:id:villy-ba-ba:20211022000126j:plain

かなり細かな作業になると思います。

f:id:villy-ba-ba:20211022000150j:plain

 

 

f:id:villy-ba-ba:20211022000246j:plain

写真を撮ろうとしているのに、相変わらず邪魔ばかりする悪ガキ犬がいます・・・villy"(-""-)"

写真を撮ることさえ必死💦

f:id:villy-ba-ba:20211022093935j:plain

最近は一人(一匹)だけ部屋において、お風呂に入ろうものならお風呂のドアをカリカリ、ドンドン。。。。

もう!!

結局、入浴中も一人(一匹)でいるのはダメみたいです"(-""-)"

あまりにもうるさいので、仕方なくドアを開けたようです。

f:id:villy-ba-ba:20211022000244j:plain

湯船の外で、ひたすら待ってたそうです。(この日は娘が撮りました)

(ノД`)・゜・。

 

 

 

そろそろ紅葉見ごろ情報が気になりだしました(^^♪