ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

三井アウトレットパーク倉敷

今日は、年に一度の岡山大学病院でMRIの検査の日でした。

 

いつの間にかLawsonの場所が変わってる(@_@)

院内もコロナ対策で、以前と環境が変わったように思えます。

f:id:villy-ba-ba:20211020223641j:plain

この年になると、色々と病気もしてきました(;'∀')

でも、おかげさまで今は、元気に毎日楽しく過ごさせてもらっています♡

結果は問題なく、また来年の予約をして終わりました。

 

午後は三井アウトレットパーク倉敷で、ぶらぶらと・・・

10周年のようで綺麗なアートウォールパネルが設置してありました。

f:id:villy-ba-ba:20211020223137j:plain

f:id:villy-ba-ba:20211020223133j:plain

ただし、造花です( ´艸`)

 

そして、なぜか藤の花がぶら下がってる。今の時期に(・・?

f:id:villy-ba-ba:20211020223141j:plain

調べてみたら倉敷の市花が藤の花なんですね。そして、倉敷てまりもぶら下がっています。

市花とは知りませんでした。

 

すぐ横で菊花展をしていて、少し咲きかけたぐらいの菊の花が展示されていました。(おそらく、期間中に綺麗な花が開く予定だと思います。)

f:id:villy-ba-ba:20211020223148j:plain

f:id:villy-ba-ba:20211020223144j:plain

こちらは本物の菊の花です(笑)

合間に、書かれていたのが、こちら。

かなり、心にグサッとくる言葉('◇')ゞ

f:id:villy-ba-ba:20211020223158j:plain

f:id:villy-ba-ba:20211020223154j:plain

f:id:villy-ba-ba:20211020223202j:plain

手入れ届かぬ乱れ菊・・・

 

出来れば乱れたくないです(´;ω;`)ウッ…