ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

まんまるチーズケーキとポピー

以前、まちやろーるケーキを買ったパティスリーシエルさん。

 

 

その時に、もう一つ気になっていたチーズケーキ。

先日、お土産に買って帰ってくれてました(*^^)v

 

大きさは、普通のホールケーキなみ。

まん丸な、お月さんみたい🌝

 

これを夫婦二人で消費します。

ただし賞味期限は本日中とあり・・・・( 一一)

頑張ったけれど、半分が精一杯でした💦

残りは、とりあえず冷凍へ‥‥

食べたかったケーキなので全部は食べれなかったけれど満足(^^♪

 

さてさて最近のvillyちゃん🐶

やはり自分は人間だと思っているのでしょうか?💦

 

しっかり、マスクを持ってきてくれるようです

 

最近、自分の行きたい所を見つけるとハーネスから肩を抜く技を覚えてしまったので、しっかりしたハーネスに変えてみました。

 

 

今日はvillyは連れて行ってませんが笠岡ベイファームに立ち寄ってみました。

満開のポピーの花が、とっても綺麗でしたよ。