ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

折り紙のバラの花

奇麗な、折り紙を また頂きました☆

 

娘の職場の上司の方から。

折り紙が、とても上手な方で今までも、たくさんの作品をいただいています。

 

今回はバラの花。

 

大好きなバラの花。

とても折り紙には思えないぐらい綺麗です🌹(^^♪

 

私もバラの花に挑戦はしましたが、結構むずかしいんですよね(^^;)

自分では、上手く折れない分、すごく嬉しいです!

 

で、折り紙を いただいてきてくれた娘。

villyを連れて、お友達と真庭(岡山県の県北)まで花火を見に行ったようです(^^;)

遠くに見えるので、まんまるなお月さまみたいですが一応、花火です(笑)

villyも喜んでいたようですよ🐶

 

今年は、岡山の花火大会も復活するところもあるようですが、中止のところもあるようですね。

元のように戻るには、なかなか時間がかかりそうです( 一一)