ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

梅雨に入りました

緊急事態宣言に加え、梅雨入りです

 梅雨の雨続きでvillyも退屈そうです

 

 villy

f:id:villy-ba-ba:20210521000318j:plain

 今年の梅雨入りは早いですね

どっちにしても外出自粛の時。

当分の間は おとなしく自宅で過ごす予定です

慣れないことすると…

f:id:villy-ba-ba:20210521000257j:plain f:id:villy-ba-ba:20210521000247j:plain f:id:villy-ba-ba:20210521000236j:plain

子育て最中には 作ってあげようと思ってはいても実現できたのは二人目まででしょうか…三人目が生まれたら それどころじゃなく毎日が戦争で こんな余裕もなく。

今になってカップケーキ焼いたら とんでもないことに(@_@)

溶岩のようにカップから あふれてしまった💦

入れすぎた?

開き直りますが恥ずかしいので小さく載せます(;'∀')

ヴィリーの散歩

f:id:villy-ba-ba:20210521000307j:plain

ヴィリーも一日中、家にいるとストレスたまるので小降りになったスキに お散歩です。カッパも嫌がらずに着てくれます

そのかわり帰ったら足はドロドロです

ヴィリーのごはん

f:id:villy-ba-ba:20210521000203j:plain

生後10か月になったヴィリーは最近 餌に興味を持たなくなってしまいました

食べるには食べるんですが好みでなくなったみたい

今までは幼犬用だったのですが 思い切って変えてみました

キャバリア犬は心臓病になりやすいそうなので 気を付けてやりたいのですが何がよいのか、まだ私の勉強不足です

とりあえず試してみようと買ってみました

 

どなたかキャバリア犬に詳しい方がいらっしゃいましたら 教えてください