ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

水木しげるロード

鳥取県境港市にある水木しげるロード

 

  

境港駅から水木しげる記念館まではゲゲゲの鬼太郎と妖怪たちのブロンズ像でいっぱい!あまりにも、たくさんの鬼太郎と妖怪たちで写真もすべては撮りきれませんでした

 

 境港駅f:id:villy-ba-ba:20210528205013j:plain

 

駅前で会議をする鬼太郎と妖怪たち  

f:id:villy-ba-ba:20210528205001j:plain

f:id:villy-ba-ba:20210528204950j:plain   f:id:villy-ba-ba:20210528205026j:plain

f:id:villy-ba-ba:20210528210307j:plain  f:id:villy-ba-ba:20210528204926j:plain

 妖怪学校

f:id:villy-ba-ba:20210528204938j:plain

鬼太郎の仲間の妖怪たちって、こんなにたくさんいたんですね(*_*)

 

水木しげるロードに並ぶ妖怪たち

f:id:villy-ba-ba:20210528210319j:plain

どの妖怪も愛嬌があって可愛かったです( ´艸`)

管理の方々が妖怪たちを きれいにふいてまわっていらっしゃいました

すなば珈琲

 

f:id:villy-ba-ba:20210528204918j:plain

こちらも有名な?【すなば珈琲】みつけました

 

レンタルサイクルでしょうか?

ご夫婦で自転車でのんびりと観光を楽しまれてる方もいらっしゃいましたよ