ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

ヴィーガンのお弁当、いただきました!


ヴィーガンのお弁当、いただきました!

 

少し前ですが、職場の会議に出席させていただいた時にいただいた、お弁当。

女性ばかりということで、ヴィーガン料理を用意してくださいました。

 

なかなかのボリュムで、おなかいっぱい!

味付けも想像以上にしっかりしていて、食べ応え十分。


ところで‥‥ヴィーガンとベジタリアンの違いが気になるのが私。

調べてみると、なかなか奥深い。

ベジタリアンは肉や魚を食べませんが、それに加えてヴィーガンは卵も乳製品も、蜂蜜も食べない…フムフム。

ほかにも色々、あるようで新しい知識を勉強させていただきました(^^♪

 

とっても、美味しかったですよ~