ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

食べたかった、お蕎麦。

一年越しの【ふくいち】さん

お蕎麦が、とっても美味しくて、来たかったんですが、やっと来ることができました。

 

民家の中を通り抜けたところに、普通の住宅のようにあります。

ですが、今日も11時半ごろ着いたんですが、すでに駐車場はいっぱい。

 

お店の中では三組の方が席待ち。

 

30分ぐらい待って席に通され、まずは一番に、蕎麦豆富。

出してくださる、お醤油の色も、すごく薄い色。おいしいです。

 

昨年、いただいて、とても美味しかったので今年も、お願いした【すだち蕎麦】

やっぱり美味しかったです!お出汁が、ホントに薄味なんですが美味しい(^^♪

 

主人は、かけ蕎麦の大盛り。

最後は、蕎麦湯をいただいて、ごちそうさま。

 

お店の中も普通に民家を改装されていて、静かです。

お蕎麦では、私のお勧めのお店の一件です(^^♪

 

今日、みつけたお花。

今日も岡山も、暑い暑い一日でした。

どうぞ、みなさまご無理されませんように。