ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

恒例の女子会

以前、一緒に働いていた女の子二人と、その、お子ちゃま二人と恒例の女子会(笑)

今日は、個室のある、お店で。

 

無難な、お任せランチを予約済み。

 

おこちゃまのランチも用意してもらって。

 

もちろんデザートとドリンク付き🥤

 

山口と岡山なので普段は会えない二人。

でも、姉妹みたいに、とっても仲良しです♡

楽しい時間でした。

今回も、こんな、おばちゃんを相手してくれてありがとう♡(人''▽`)☆

 

面白い写真を見せてもらいました。

ある、年配の女性が悩まれていたそうで、

「この先、どうすればいいんでしょう?」と相談受けたそうです(^^;)

えっ?(@_@)

う~~~ん‥‥どうしよう(笑)