ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

水没ペンション村

岡山に居ながら…

まったく知りませんでした。

くるまでドライブしていて、突然に表れたので私もビックリ( ゚Д゚)

 

なにこれ?

 

車まで水没したまま‥‥

 

もちろん、この時期、豪雨があったわけでもなく、台風が通過したわけでもありません。

 

こちらの方が、綺麗な写真で見やすいと思うので見てみてください。

👇

www.okayamania.com

 

私有地なんですね。

岡山県民でありながら、初めて知って少々、衝撃でした(・・;)

 

さてさて

岡山は今日は、とっても良い天気でした。

マロもご機嫌の散歩日和だったようです。

 

 

villyも遊びによく来てくれます。

おそろいの服をきて♡

 

 

昨日は立春。

とはいえ、まだまだ寒い日は続くんでしょうね。

これからは、三寒四温で体調を崩されませんように(*^-^*)