ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

カフェラテとマロ

こんな物を作っていただきました。

得にベテランの方が作られたわけでもありません。

 

かわいいカフェラテ♡

私もできるように練習してみようかと‥‥考えてみたり(笑)

 

しかし、どれだけのミルクとコーヒー豆を犠牲にしないといけないか想像すると恐ろしい物があります💦

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

マロは今日、初めての病院でした。

一昨日から嘔吐、下痢を繰り返し、とうとう昨夜は血便まで出るようになってしまいました。

 

ご近所の地理が、まだ、あまりわかっていない私なので主人についてきてもらい、近くの動物病院へ。

午前中は満車で諦めて、午後にすることに。

 

初めての病院。

 

実は少し前にvillyも同じ症状で病院に行っていたので、たぶん同じだろうと思ってはいましたが同じでした(;'∀')

薬を処方してもらい安心です。

 

昔からある病院のようですが、先生もハッキリと原因や対処法を伝えてくださりよかったです。

 

villyは昨日、トリミングしてもらい少々お疲れのよう(笑)

かなり毛が短くなりました。

 

マロの初めての自宅での入浴( ´艸`)

 

朝の散歩。

だんだんと夜が明ける時間が遅くなってきました。朝は何か羽織って行かないと寒いです。

 

最近は忙しく、なかなか、皆様のブログまでたどり着けませんが時間を見つけてはお邪魔させていただきます。

よろしくお願いいたします(*'ω'*)