ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

ベビーラッシュ

テレビで赤ちゃんラッシュと聞いたので行ってみました。

 

渋川動物園は園内で動物と触れ合えることができる動物園です。好きな犬をレンタルできる一日ペットも好評のようです。

 

そして・・・

あの、ゾウガメが脱走して懸賞金50万円がかけられたのも記憶に残っています。

www.asahi.com

当時、脱走したゾウガメのアブー君がこちら。(ガラス越しに撮ったので見にくいです( ;∀;))

f:id:villy-ba-ba:20220121192636j:plain

どっちか、わかりませんが💦色の濃いほうかな?

とにかく無事に見つかって、よかったですね(^^♪

 

テレビに出ていた赤ちゃんヤギ。

 

寒いので、お母さんにベッタリくっついて日向ぼっこしていました。

f:id:villy-ba-ba:20220121193644j:plain

f:id:villy-ba-ba:20220121193619j:plain

赤ちゃんヤギは放し飼いされているので、すぐ近くに寄ってきます。

f:id:villy-ba-ba:20220121192644j:plain

他にもロバの赤ちゃん、猿の赤ちゃんも生まれていました。

 

途中、やたらとベッタリとついてくる猫も現れて、勝手に膝に乗ってきます。

f:id:villy-ba-ba:20220121192612j:plain

f:id:villy-ba-ba:20220121202759j:plain

 

エミューもいました。

こちらも先日、どこかで脱走してましたよね(~_~;)

無事に確保できたようですが、こんなのが目の前に現れたらビックリですよ(@_@)

f:id:villy-ba-ba:20220121192616j:plain

 

嵐の相葉くんが名付け親?マー君

f:id:villy-ba-ba:20220121192640j:plain

他にもたくさんの小動物がいましたが、そのなかの一部です。

雪が舞っている中の園内の散歩でしたが、結構な運動になりました(^^♪

 

商品数国内最大級オリジナルグッズ作成【ME-Q】