ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

ドイツの森に行ってきました

春の陽気に連れられてドイツの森に行ってきました

数年ぶりかな…

 

色とりどりのチューリップ🌷 

f:id:villy-ba-ba:20210421171226j:plain f:id:villy-ba-ba:20210520175056j:plain

広い園内

f:id:villy-ba-ba:20210520175108j:plain

平日でしたが県外からのお客様も多かったようです

ペットの同伴もOKなのでワンちゃん連れの方もたくさんいらっしゃいました

 

園内は期待通りのお花畑が満開🌷

たくさんのチューリップにパンジー

 運動不足の私には適度な散歩にもなり リフレッシュには最高かも!

 

その中に以前、噂で聞いていた『ハイジのブランコ』見つけました

園内のお花の中で写真を撮っているコスプレイヤーの方も見かけました

ハイジのブランコ

f:id:villy-ba-ba:20210421222042j:plain

 ブランコの利用は時間が決まっていて先着40名のようです

平日と土日祝日で違うようなので調べておかれたら良いかも

 ヤギのアスレチック

f:id:villy-ba-ba:20210520175049j:plain

最初はなんだろう?と思いましたが餌を与えているのを見て納得です

ヤギさん怖くないのかな?