ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

PEACH   FARMER’S VILLAGE

数日前ですが、巷の情報で桃農家さんがプロデュースされる施設ができたようなので行って見ました。

 

場所は、みごとに桃畑のど真ん中。

 

ドッグランもありますよ~

駐車場辺りには、今の時期、マスカットのハウスがズラリと並んでいました。

ドッグランの下方に見えるハウスも、ほぼマスカットが作られているハウスと思われます。

 

さてさて店内は二階部分が入り口なのかな。

こんな感じ。

メニューは岡山のフルーツを使ったパフェ類とアイス。あとピザとカレーぐらいでメニューの数は多くはありません。

 

とりあえずピザ😀

なかなかモチモチ館と手作り感しっかり感じられるピザでした。

 

カレーライスは。

シンプルだけど、隠し味かどうかわかりませんが辛くても甘みのあるカレーでした。なにかフルーツが入っているのかなぁ

美味しかったですよ。

 

せっかくなのでパフェも( ´艸`)

岡山名産の清水白桃の時期は終わったせいもあってか違う品種の黄桃ですね。

フレッシュ感はあったけれど岡山県民の清水白桃の味をしっている私には桃の甘みが清水白桃の方がいいなあ(笑)

でも、これはこれで、美味しかったですよ。

 

行かれる方は、施設に近くなればなるほど道幅が狭いのと結構な坂道になるので、対向車にはご注意を!

 

さてさて

マロはいまだに外で、オシッコを なかなか、してくださいません💦

散歩から帰ると、すぐにトイレでオシッコをします( 一一)

ちゃんとトイレにするのはいいんですが、外でしてくれればいいのに…(´;ω;`)ウゥゥ

 

今朝は、草の中に顔を突っ込むので草の実だらけでした。

なかなか思うようには躾はできませんね(*'▽')