ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

北長瀬ブランチ【SUNNY PIZZA】

今回は【SUNNY PIZZA】さんです。

 

好みの生地とトッピングが選べれてPIZZAの食べ放題。

ドリンクバーもついているので、しっかりPIZZAが楽しめました。

f:id:villy-ba-ba:20210820183221j:plain

カウンター越しに好きな生地とトッピングをお願いします。出来上がれば店員さんが席まで運んでくださるのでたすかります。

f:id:villy-ba-ba:20210820182924j:plain

選べるPIZZA生地がたくさんあるので悩みます(*'ω'*)とりあえず最初は店員さんに『おすすめ』を聞いて焼いてもらいました。

トッピングも一枚につき三種類が選べれて焼けたらテーブルまで運んできてくださいます。ハーフ&ハーフもお願いできるのも嬉しいですよね♡

 

マルゲリータとベーコンと照り焼きピッツァのハーフ

f:id:villy-ba-ba:20210820183904j:plain

ハーフ&ハーフでお願いしてます。。

 

BBQピッツァ

f:id:villy-ba-ba:20210820182837j:plain

スペシャリティピッツァも選ぶこともできます。

箸休めはサラダで(笑)

サラダも食べ放題。

f:id:villy-ba-ba:20210820182846j:plain

そろそろお腹いっぱいですが、もう一つ気になるトッピングがあります。

コーンクレマとハチミツチーズ

f:id:villy-ba-ba:20210820183014j:plain

 

ハチミツチーズのトッピングはさつま芋と小豆餡とお餅でお願いしてみました。

これ、お勧めです。甘いですが、最後に食べるとデザート食べているようで得した気分(笑)

f:id:villy-ba-ba:20210828210124j:plain

トッピングも、出来上がりを想像しながら選ぶので楽しいです。

f:id:villy-ba-ba:20210828205642j:plain

北長瀬ブランチは北長瀬駅に直結しているので、こんな場所も用意してありました。

椅子に座って目の前を通る様々な電車を見る事ができるような場所です。

f:id:villy-ba-ba:20210828212240j:plain

鉄道ファンの方には喜ばれるかもしれません。

 

医)【日本製】パルスオキシメータ パルキシープラス EC100D 【3年保証】 [特定保守管理医療機器]

 

ちなみに今回は二人で三枚のピッツァをいただきました。時間制限もなく、しっかり楽しむ事が出来ました。

さすがに、お腹いっぱいになって帰った記憶があります( ´艸`)

 ※コロナの感染拡大のため過去の情報を掲載する場合があるのでご了承ください