ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

境港市

海鮮丼食べて

べた踏み坂 通ってみたよ~!

 

 

うわさに聞いていて一度は通ってみたいと思っていた【べた踏み坂】

実際は、どんな感じ?

通ってみないと想像ではわからない

べた踏み坂

f:id:villy-ba-ba:20210528204824j:plain

こんな感じでした!( ゚Д゚)

確かに見る限り凄い坂道…ん?この先どうなってるの?

f:id:villy-ba-ba:20210528230156j:plain

こんな感じ…

なんか不思議な感じです

無事に下って横から見てみました。

f:id:villy-ba-ba:20210528230439j:plain

こうなっていました。

理解していただけたでしょうか(^^♪

 

 

海鮮丼

f:id:villy-ba-ba:20210528204907j:plain

海陽亭さんで海鮮丼いただきました。

スタッフの方が、とても優しく対応してくださるお店でした。

お刺身が新鮮でとても美味しかったです。ごちそうさまでした。

 

境港さかなセンターf:id:villy-ba-ba:20210528234105j:plain