ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

ドライブ…お猿さん(@_@)

「ジンギスカン、食べに行く!」

 

いきなり朝食を済ませた後に聞こえてきた言葉。

なんか去年も、同じ時期に聞いた、主人の言葉です(;'∀')

少々、落ち込んでいた私の気分転換も兼ねて出発!

 

たまたま今日は、生のラム肉の食べれる日。

 

いらっしゃる、お客様も、平日ということもあってか、私たちと同じ年代のご夫婦が多かったです。

さすがに冷凍より生肉の方が、断然、美味しかったです😋

 

満腹になりながらも、せっかく蒜山にきたのだからとマリトッツォ(変換に焦った💦)

練乳専門店で買ったので美味しいわ😋

 

道中、なにやら生き物が道路の真ん中に…

ん??

なに?たぬき?

え~~~。次々と出てくるわ出てくるわ!

お猿さん(@_@)

動く車内から撮ったので、まったくピントが合っていませんが一番右のお猿さんは、トマトくわえてます🐵

 

いきなりなのでビックリしました。

 

久々に投稿できた事、ありがたく思っています(^^♪