ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

三段壁と千畳敷

せっかく和歌山まで行ったので見てきました。

まずは三段壁。

 

 

自然の力って、凄いですよね。

凄いと思うと同時に、時の流れを感じました。

 

 

せっかくなのでエレベーターで三段壁の地下も見学することに。

 

 

遠くに見えるサドンロックは珍しかったです。

 

少し移動して千畳敷も見学。

 

すごいですよね。

時の流れをまたまた感じてしまいました。

ただ、この千畳敷の足元の岩には、彫り込まれた落書きが多数ありました。

残念な事です…

 

できる事なら咲いたところを見たかったアロエの花の蕾。

 

さすがに太平洋は広いですね。そして最高に綺麗でした~☆

 

そろそろ本格的な寒さになるようですね。

私も厚手の上着を用意しました(*^^)v

とっても冷え性なので、冬場は冷え対策に四苦八苦です。

皆さまもお気をつけて。