ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

淡路島牧場

淡路島で見つけたので、ふらりと寄ってみました(;^ω^)

 

f:id:villy-ba-ba:20220308191830j:plain

f:id:villy-ba-ba:20220308191826j:plain

なかなか迫力のある牛さん達が、いっぱい!

体格いいわ~🐄

 

どの、お顔がいいかしら?

f:id:villy-ba-ba:20220308191811j:plain

 

しっかり愛想をふりまいてくれました。

f:id:villy-ba-ba:20220308192952j:plain

なかなか見たことのない、牛さんの鼻と口(笑)

 

f:id:villy-ba-ba:20220308191802j:plain

 

ポニーもいましたよ。

f:id:villy-ba-ba:20220308191819j:plain

 

こちらはポニーのメリーゴーランドだそうです。(;'∀')

f:id:villy-ba-ba:20220308191807j:plain

 

乳しぼり体験もできるみたいで、しぼってもらうのを待っているのかも。

f:id:villy-ba-ba:20220308191837j:plain

最後は、やっぱりソフトクリーム食べないと!

f:id:villy-ba-ba:20220308192928j:plain

もちろん、超濃厚のソフトクリーム。最高に美味しかったです( ´艸`)