ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

夏の思い出

蒜山高原に行ってきました

 

 

 蒜山の紫陽花

f:id:villy-ba-ba:20210427155256j:plain     f:id:villy-ba-ba:20210427155306j:plain

 蒜山高原に咲いていた紫陽花

ちょうど見ごろで綺麗でしたよ

鳥取砂丘

 

f:id:villy-ba-ba:20210427155317j:plain  

 初めて海のほうまで砂丘の中を歩いて日本海を見てきました

海側から見た砂丘です

この時期なので歩けたと思いますが真夏だと砂が熱くて歩けないかもしれないかも

 

 

スイカ買って帰るの忘れた(´;ω;`)ウッ…

 

笠岡の道の駅 

f:id:villy-ba-ba:20210427155339j:plain

ベイファームにあるひまわり畑

ひまわりに元気を もらってアイス食べてきました

 横野滝

f:id:villy-ba-ba:20210427161619j:plain

津山市の山奥にあります

一の滝・二の滝・三の滝と続きます

近くにある【紅葉亭】は亡き母が毎年、楽しみにしていた流しそうめんが人気のお店です

 静かで とても落ち着きます