ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

香川のサービスエリア・マロ

香川県の津田のサービスエリア。

さすが香川、うどん県。

 

 

色々な種類の、おうどんが並んでいます。

手前から一番奥の棚まで、視野に入っている部分は、すべて おうどんです。

 

可愛い、お地蔵さんもいらっしゃいました。

 

瀬戸大橋を渡っているとき、大型の船舶を横から押している小さな船をみつけました。

大型船は、こうやって動かして岸壁にとめるんですね.

移動中の車の中から撮ったので、上手くは撮れませんでした(;'∀')

 

瀬戸大橋は なんど渡っても景色は絶景です(^^♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最近のマロは少し毛が伸びてきたせいか、頭の毛がボサボサ💦

なんか、ブサイクというか、なんというか…笑える姿になっています。

 

そんなマロですが、昨日は散歩の途中に、なにか拾い食いしたのか、いきなり嘔吐と下痢が始まり、大量のよだれを出し、ぐったりしてしまったようです。

主人が連れて行ってくれていたのですが、大騒動しました。

 

 

夜には全部、吐き出したのか元気を取り戻しましたが、私たちも大慌て('Д')

拾い食いには注意していたつもりですが…

何事もなく元気になってくれたので、ホッとしました。

少しは犬らしくなってきたかしら(笑)