ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

一等三角地点

徳島県にある、眉山に登ってみました。

 

登ったと言ってもロープウェイでですが(*'▽')

 

 

天気も良く綺麗に一望できましたよ。

 

最初は何の建物か気にしていませんでしたが

よく見ると一等三角点でした。

さすがに一等三角点。ちなみに二等三角点になると

こんな感じ(^^;)

岡山県の金甲山にある二等三角点です。

 

これだけ差がつくんですね(笑)

 

徳島と言えば阿波踊り?

一度は、見てみたいです(^^♪

 

 

徳島県のゆるキャラは、すだち君。なかなか ねじりハチマキがお似合いです♡

 

そろそろ旅行に出かける方も増えてきているようですね。

でも、コロナに感染した方が 岡山は昨日、今日と先週より増えてきています。

あまり増加しないことを願います。