ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

明日から10月

今年も、始まりますね~

ハロウィン🎃

 

 

外は すっかり秋の空。

娘が撮って送ってくれた夕焼け空。

 

秋の空は澄んでいて綺麗ですよね

villyの散歩中の景色だと思います。

 

さて、今日のvillyとマロ

 

食べたいけど、もらえませんでした。

なので匂いだけで我慢( ´艸`)

 

相変わらずヤンチャはおさまりません。

優しいゴールデンちゃんの、おかげで、やりたい放題(;'∀')

 

 

気がつけば、明日から10月。

そのうち、あっという間に年末ですよ~

年取ればとるほど早くなる(´;ω;`)ウゥゥ

 

皆さま、寒暖差の厳しい季節ですが体調にお気を付けください(^^♪