ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

噴水

先日、女子達と、いつものメンバーでランチタイム。

 

今回は北長瀬ブランチ。

 

若いママたちが、こんな歳の私を誘ってくれるなんて幸せ者ですよね(*^^)v

会うたびに大きく、しっかりと成長している女子たちのお子ちゃまたち。

可愛いです♡

 

この日は、ランチの後、お子ちゃまたちにとっては最高に楽しい噴水を見つけてしまって‥‥

「そっちっへ行かないで!」と

引っ張る母の手は振り払い

 

ここから楽しい水が出てくるんだぞ~~と

ひたすら待つ女子のお子ちゃま。

こう、なるよなぁ‥‥

母の苦労、子知らず‥‥(笑)

子育てって

大変です(笑)

 

たくましく育ってね(*^^)v

 

さてさて

台風一過。と聞くことがありますが、一気に秋らしくなったというか朝の散歩タイムは寒いぐらい(笑)

 

今日の空

とっても綺麗でした。

 

今年も紅葉を見に行きたいです(*^^)v