ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

バラ公園

ばーらが咲いた~♪ばーらが咲いた~⤴♪

真っ赤な、ばーらーが~~♪

 

あちらこちらから、バラの便りが届いていて気になっていたんですが、やっと私もバラに会いに行く時間ができたので、主人が連れて行ってくれました(^^♪

 

たどり着いたのは、広島県福山市にあるバラ公園🌹

大好きなバラの花。

 

福山市とバラの花には深い関係があります。

www.fukuyama-barakai.jp

 

園内はバラの香りでいっぱいでした。

たくさん撮ったので、適当にスクロールして見てやってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は種類がすごく多くて覚えきれません。

みなさんは、何色がお好みでしょうか?(^^♪

 

たくさんのバラの花が見えたので満足です🌹