ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

鳥取花回廊№2(*^^)v

とてもとても、たくさんの、お花たちを撮ってしまって一度に載せれなかったので。

天気が良ければ、もっとたくさん撮っていたかも(^^;)

 

いきなりですが、地球儀みたいなのがあって日本が見えたので(笑)

こんなの見ると、今の世の中を思い出して、色々と思ってしまいます・・・

 

あまりにも綺麗な花がたくさんなので、撮っていると、なかなか進めません(笑)

 

なぜか、こんなところにカエルさんが。

で、

夢中になって写真を撮っていると、気づけば主人を見失うことがしばしば(;'∀')

結構、さがすの大変です(笑)

 

 

 

 

お花は、このくらいにして。

鳥取花回廊に来る途中に高梁のサービスエリアで買った【くるみしょうゆゆべし】

柚餅子は各地にも色々な味のものがありますよすね。

懐かしい味で美味しくいただきました。

 

そろそろ健康診断の時期なので食べすぎに気を付けないと(;'∀')