ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

鳥取花回廊

昨日テレビで見たので早速、鳥取へ。

 

10時前には到着です。

岡山を出発した時は天気も良かったのですが、鳥取に入ったころから小雨もちらつくように・・

でも、なんとか傘をささずに見て回ることができました。

 

あまりにも、たくさんの花々だったので一度には載せれないかもしれません。

追々に(;^ω^)

天気が良かったら、後ろに大山が見えるはずなんですが残念😢

 

 

 

 

 

色合いが、どれも綺麗でした。

たくさんありすぎるので、ほんの一部です。

 

花のたくさん咲く季節になりましたね。

みなさんのブログを見させていただいても、綺麗な花がたくさんで、いつも見ては癒されています♡

ブログを拝見させていただくことで、行ってみたくなった場所もたくさんできてしまって(^^;)

ありがたい事です☆☆(#^.^#)