ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

深山公園で見つけたもの

 

昨日は平日でしたが、満開の桜の木の下で多くの方が、お花見をされていました。

 

f:id:villy-ba-ba:20220402191518j:plain

 

f:id:villy-ba-ba:20220402191521j:plain

私も主人と一緒に行ってみましたが、天気は良かったけど風が冷たかった~🥶

 

恒例のお散歩をして見つけたもの。

亀の甲羅干し

f:id:villy-ba-ba:20220402193826j:plain

f:id:villy-ba-ba:20220402191507j:plain

 

ここまで多く並んでいると、なんか・・・・"(-""-)"💦

 

なぜか一羽だけ素潜りに必死な鴨

f:id:villy-ba-ba:20220402191459j:plain

何かを見つけていたのか、この鴨だけ、必死にもぐってました(笑)

 

人間に慣れてしまった白鳥

爆睡中です(@_@;)

f:id:villy-ba-ba:20220402192742j:plain

 

帰り際に見ると一羽は起きて毛づくろいをしていましたが、もう一羽は爆睡中。

f:id:villy-ba-ba:20220402193221j:plain

 

f:id:villy-ba-ba:20220402191503j:plain

桜の花は満開でした🌸

岡山南部は今が見ごろのようです。

皆さんのいらっしゃるところは、どうでしょうか?(*^^)v