ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

万博記念公園

万博記念公園に行ってみた。

正直言って半世紀ぶり(笑)

 

子供の頃に連れて行ってもらった写真は残っていますが、まったく記憶がございません💦

f:id:villy-ba-ba:20220330194010j:plain

 

何しろ半世紀ぶりということもあって、どこの駐車場が近いのかもわからず、とりあえず🅿にとめたけど、公園が広すぎて入り口がわからず、歩いた歩いた。

田舎者です・・・(;^ω^)

f:id:villy-ba-ba:20220330194006j:plain

太陽の塔=岡本太郎さんが私のイメージですが、よく見るとかわいい表情されてますね(笑)

 

ついでに後ろ姿も・・・

f:id:villy-ba-ba:20220330194030j:plain

でかい!

 

公園の中はお花でいっぱい!

f:id:villy-ba-ba:20220330194002j:plain

f:id:villy-ba-ba:20220330193954j:plain

 

f:id:villy-ba-ba:20220330194014j:plain

f:id:villy-ba-ba:20220330194022j:plain

 

次の万博 Expo2025

コロナは落ち着いてるかしら?

できる事なら行ってみたいです。