ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

三原でランチ

定期的にピザが食べたくなってしまいます。

昨日、三原に行った時は朝から、『お昼にはピザ食べよう。』と決めていました。

 

今は便利ですよね。

知らない土地の三原に行っても、Googleナビで【ピザ】といれたら、すぐに

出てくる( ̄▽ ̄)

 

それで写真見て、一番おいしそうなピザ屋に行ってみることに。

 

でも、着いた場所には古い建物が(・・?

f:id:villy-ba-ba:20220227195209j:plain

表に回ってみると?

f:id:villy-ba-ba:20220227195205j:plain

あれ、なんとなく、お洒落♡

 

お邪魔してみると案の定、満席。待つことにしました。

お店の中も 結構おしゃれかも。

f:id:villy-ba-ba:20220227195251j:plain

f:id:villy-ba-ba:20220227195247j:plain

f:id:villy-ba-ba:20220227195222j:plain

 

時間も、1時をまわっていたので思ったよ早く案内してもらえました。

f:id:villy-ba-ba:20220227200533j:plain

土日限定のランチをお願いしてみることに。

AランチとBランチで。

 

サラダ

たぶんレモンの皮のすりおろしかな?

お上品な味(笑)

f:id:villy-ba-ba:20220227195237j:plain

 

野菜たっぷりのピザ。

大根も入っていましたよ~

f:id:villy-ba-ba:20220227195233j:plain

 

ホタテの出汁かな?

しっかりと味がついていて美味しいパスタ。

f:id:villy-ba-ba:20220227195225j:plain

 

食べながら、よくよく周りを見て見ると、この建物って古民家改装してる?

f:id:villy-ba-ba:20220227195218j:plain

 

欄間も、そのまま残ってました。

どうやら私たちの席は、床の間の位置にあるようです(笑)

f:id:villy-ba-ba:20220227195213j:plain

たまたまランチのお客さんが帰られた後だったので撮れましたが予約の方も多いようですよ。

 

近くなら、また行きたいですが遠く離れた三原なので、なかなか行けないかな(;^ω^)