ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

通りすがりに

通りすがりに・・・

以前から気になっていた所に立ち寄ってみました。

 

まわりは田んぼで、いつ見ても誰もいる気配はありません。

この日も、居たのは管理棟に一人の職員の方と、外に、一台のパトカーと、一人のおまわりさんだけ。

f:id:villy-ba-ba:20220113193154j:plain

f:id:villy-ba-ba:20220113193748j:plain

 

f:id:villy-ba-ba:20220113202740j:plain

 

f:id:villy-ba-ba:20220113193149j:plain

入園も無料で自由に見学できました。

f:id:villy-ba-ba:20220113193141j:plain

f:id:villy-ba-ba:20220113193137j:plain

人間て、凄いですよね(^^;)

生きていくための知恵というか・・

ある意味、今の世の中も知恵を模索しているのは、同じなのかもしれませんが(;'∀')

 

f:id:villy-ba-ba:20220112195307j:plain

いつも、立ち寄る道の駅には足湯があります。

f:id:villy-ba-ba:20220112195317j:plain

f:id:villy-ba-ba:20220112195310j:plain

私は、入ってはいませんが、気持ちよさそうですよね。

早くコロナが落ち着いて、温泉旅行でも、気にせずに出かけられるようになるといいですね。